文字サイズ
標準

お知らせ

PDFファイルで表示

2018年1月5日

武田テバファーマ株式会社
武田テバ薬品株式会社

東京本社設置のお知らせ

  武田テバファーマ株式会社(本社:愛知県名古屋市、CEO兼社長 松森浩士、以下武田テバファーマ)および武田テバ薬品株式会社(本社:滋賀県甲賀市、CEO兼社長 松森浩士、以下武田テバ薬品)は本日1月5日付で、新たに「東京本社」を設置したことをお知らせいたします。


 現在、愛知県名古屋市にある本社は名古屋本社と改称し、二本社制といたします。登記簿上の本店および医薬品製造販売業の所在地は引き続き名古屋本社であり、変更はありません。
 これを機に、より一層多くの方の健康的な生活の実現に貢献できるよう努力いたす所存でございます。今後ともご高配を賜りますようお願い申し上げます。

 

■東京本社設置の目的
機動力を高めビジネスの効率を上げるべく、新たに東京本社を設置いたします。名古屋にある営業・マーケティング本部と管理部門の一部を東京本社に移すとともに、東京にある複数の拠点を整理しオフィスの統合を図ることで、親会社の一つである武田薬品工業株式会社をはじめ、多くのビジネスパートナーとより密接に連携し、事業成長を加速できると考えています。


■東京本社概要
所在地:〒150-6018
           東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
電話番号:03-6459-3066(代表)
FAX番号:03-6459-3424

以上

ページTOPへ